タカラスタンダードについて

 

今回は住設メーカーのタカラスタンダードさんについて書きたいと思います。


ホーローで有名な会社になっており、

コアなファンが多いイメージのメーカー様になられております。

ホーローと言えばお鍋や食器というキッチンでは欠かせない物ですが、

タカラスタンダードさんでは水まわり商品を多数手がけております。


代表的な商品は「流し台」や「システムキッチン」が有名で

長い歴史を持ち品質も信頼できるメーカーさんになります。




ホーローの特徴は熱に強く、強度が高いのが有名です。

また汚れもサッと拭き取れて拭き取れるのもキッチンには向いている素材になります。


ショールームでもアドバイザーさんがホーローを叩いたり、熱を加えたりや汚れの拭き取りの実演なども行ってくれるので一度興味のある方は見に行かれてもいいですね。


また金属であるため他のメーカーさんと違い磁石で固定できるオプション等も準備してますし、最近では100円ショップの小物を利用される方もいるみたいで色々とご自身で使い勝手がいいように使えるのも魅力です。



また住設機器メーカーであるので他にもシステムバスも製造しており、

こちらもホーローを使った浴室になっています。

さらに耐震システムバスという珍しい物もつくっており、

最近の豪雨や地震等の自然災害が多くなっている昨今ではこういった商品も魅力的ですね!!


業界初のフリーサイズシステムバスも製造されておりますので、

リフォーム等を考えられている方で浴室の形が変わっているケースでも対応が出来るので他のメーカーや工務店に断られた方も一度当社でご相談頂ければご提案させて頂けます。



ぜひ一度キッチンや洗面台・お風呂の水まわりリフォームをお考えのお客様はモリモトまでお問合せ下さいませ。



#熊本県#熊本市#リフォーム#新築#水回り#塗装#外構#エクステリア##内装#外壁#屋根#戸建て#マンション#

アーカイブ

人気記事