Panasonicについて

 

今回は住設メーカーのPanasonicさんについて書きたいと思います。


皆様ご存じのPanasonicさんは実は住設メーカーとしての顔もあります。

家電メーカーのイメージが皆様強くリフォームや新築と聞いて馴染みはないかと思いますが、

パナソニックホーム(旧パナホーム)をやられていたりして住宅に関わるほぼすべての商品を扱っていると言っても過言ではないほど色々と取り扱っております。



こういった太陽光発電やエコキュートなどの省エネ商材やHEMSといった、

エネルギーを見える化するだけでなく、家電、電気設備を最適に制御するための管理システムの取り扱いであったり、



「アラウーノ」というトイレに至るまで幅広く取り扱いされてます。

また初めてこちらのトイレを見たときはすごくびっくりしました。

それまではトイレは陶器で出来たものが当たり前だったのですが、

こちらはFRPで製造されていて画期的と思いました。


こういったところも創業者の松下幸之助の名言にもあった

「とにかく、考えてみることである。工夫してみることである。そして、やってみることである。失敗すればやり直せばいい」という文化があるのかもしれませんね。



画像のような内装ドア・フローリングや収納建具から照明など揃わないものはないのではないかと思うぐらいの幅広い商品を取り扱ってます。

また当然のようにシステムキッチンやシステムバス等も扱っており、

リフォームや新築工事を考えているお客様はトータルでそろえて頂けるので統一感や同じコンセプトで統一できるので一度ショールームで行かれてみてはいかがでしょうか?






リフォーム・新築や増改築工事をお考えの方は一度モリモトまでお問合せの上あまり最新の台所やお風呂を見られる機会はないかと思いますので、

ぜひ一度ショールームへ見に行かれると楽しい発見があるかもしれませんね。

ご興味のある方はお問合せ下さいませ。


#熊本県#熊本市#リフォーム#新築#水回り#塗装#外構#エクステリア##内装#外壁#屋根#戸建て#マンション#

アーカイブ

人気記事