スマートホーム導入してみた!スマートホームの特徴を紹介。

こんにちは!

熊本県を中心に、リフォーム・新築工事を承っております、

モリモトです。


熊本県 M邸様

スマートドアロック、キーパッドの二つを玄関に付けてみました。便利です!


✔️朝、バタバタと仕事で家を出たものの「鍵をかけたかな?」。

外出先からスマホのアプリを開いて長押しで「施錠」安心です!


✔️年に数回、県外から帰って来る娘、鍵がなくてもキーパッドのパスワードを押すだけで誰もいなくても「ただいまー」と家に入れます!


✔️我が家のお父さん

楽しみの夜の飲方、今までのように鍵を持ち歩かなくてもキーパッドのパスワードを押すだけで「便利だぁ~!」と帰ってきます。


スマートホームの導入をお考えの方は一度モリモトまでお気軽にお問合せください。



#熊本県#熊本市#リフォーム#新築#水回り#塗装#外構#エクステリア##内装#外壁#屋根#戸建て#マンション#

アーカイブ

人気記事